ディズニーシー ☆スプリングヴォヤッジ2014 続き | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

ディズニーシー ☆スプリングヴォヤッジ2014 続き

午後の予定はランチしながら 私があらかた考えて動きます・・・子供2人しかも1人は1歳児なので予定は未定で・・・


ピノキオ一番人気で写真を撮るのが大変だった~


ランチを終わって時計をみると13時半前・・・レジェンド・オブ・ミシカを見る為にメディテレーニアンハーバーに向かいました。 

ゼペットじーさーんって叫ぶ娘(笑)


レジェンド・オブ・ミシカでは各キャラクターの上陸場所が違うので、見る場所によって変わります。ピアッツァ・トポリーノかリドアイルでいつもみるんだけど・・・最初はリドアイルが埋まるよね!だってミニーだもんね!すでに1時間前なので リドアイルの席は満席・・そうりゃそうだ!


ファウルフェローの相棒ギデオン


次の場所はピアッツァ・トポリーノ狙いで・・・まだ前から3列辺りまで埋まってましたので場所取りして、子供達を連れてピアッツァ・トポリーノ周辺でピノキオ達をグリして時間を待ちました。

ジミニークリケットっ優しいんだよね♡


娘のメリダ姿にみんな矢を持って来なかったのか?ってジェスチャーしてくれてました(笑)

またカチューシャ買うの?もう勘弁してよ~


こんな事してるとあっと言う間に時間が経ちましたemiミシカの伝説の説明がありド派手な演出が始まると次女がビビってましたが 気が付けばノリノリでグーフィーと踊ってました(笑)


レジェンド・オブ・ミシカは今年の9月7日で終わってしまうんですって~こんな素敵なショーが終わってしまうなんて・・・淋しいですね


最後にもう一度観たいなっ~emi 


ショーが終わったら マーメードラグーンへ・・・次女が昼寝に入る前に一度連れて行ってあげたかったので 寝る前に向かいました。

ここでは長女と私、次女とキッチュ夫と二手に分かれて別行動しました


キッチュ夫とプレイグラウンドにて1時間程遊んでいて。 私達はマーメイドラグーンシアターの前に行くとアンダー・ザ・シーは2014年4月6日をもって公演を終了しました と書いてあるじゃないですかっ!本当ショックした・・・2015年春にopenする様です!楽しみに待ちましょう~ariel


って事で40分ワールプールに並び乗りました・・・17時までに午前中ランチ出来なかったマイ・フレンド・ダッフィーに行かないと!!!って事で・・・




あらっ!今回まだ一度も買ってなかったキャラメルポップコーンの列が5人位になってたので買いました(笑)それにしても午前中から15時位まではずっと絶えず長蛇の列だったキャラメル・・・恐るべしキャラメル




向かう途中にオズワルドグリがあったのですが 閑散としてました・・・終わってる(爆)


我がダッフィーを記念撮影しておきました・・・


やっとマイフレンドダッフィーがやってるケープコッド・クックオフに到着。20分くらい待って中に入りました。18時まで終わってしまうの~


早めの夕食でハンバーガーを注文して中に入るとショーがやってる最中でした


姉妹ともショーに夢中で次女なんてガツガツ食べながら・・ってまだ昼寝してないんだけど(笑)トイストーリーマニアのファストパスが17時半から18時半までなのでここのショーが終わったらすぐに向かわないと!!なにやかんやでショーを楽しく観終わって・・・


18時・・・だんだん暗くなってきたよウッディー


この間のトイストーリーマニと違う~!ってそりゃそうだろよ!!!


さぁー勝負だぜっ!って意気込む2人・・・一生懸命やりすぎて手が痛くなりましたリトルグリーンメンリトルグリーンメンリトルグリーンメン



ここは他にも遊ぶ物があって楽しいね~!!次女ここで爆睡・・・トイマニに次女キッチュ夫と一緒に乗ったんだけど 最初はとても怖がってたのですが途中気が付けば爆睡し始めたという強者です(笑)


本当はもっと居たかったのですが・・・先ほどのケープコッドに戻りたくて急ぎました!


お目当てのこれ・・・これは5万円のダッフィーとシェリーメイちゃんです!

ディズニーヲタクの方のblogを拝見すると 5万円のダッフィーは残ってるけど1万円のダッフィーは品切れ中でも14日に再入荷って見て探しました!・・・でも1万円のダッフィーの姿がなく(・_・) すごくショックで・・・


でも買ってもってる人みかけたからどこかに売ってるはず! 


おじさんへ走れ----!!って事で娘は途中で服に着替えて帰る支度

おじさんにあったよ---! どの顔にするか選べるくらい 売れると次から次へと出てくる出てくる汗々汗々

ダッフィーを見つけた長女は眠いの連呼が始まりました。3時から起きて昼寝なしで19時だもんね眠いよね~よく頑張りました! って事で次女をエルゴに入れて 長女をベビーカーに寝かせました(笑)

久しぶりのシー大満喫しました!!そして

我が家のダッフィー5匹目が仲間入りしましたダッフィー 次女のお友達で毎朝チューチューしてます(笑)


次女とデカダッフィーの服のサイズが同じです


って事で これからこのデカダッフィーを持って行くのか?誰が持つのか?恐ろしい話だっ・・・