ランチ会★準備始めま~す♪ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

ランチ会★準備始めま~す♪

昨日は・・・1日病院Dayでしたあせる疲れて夜も早く寝ちゃった・・・

キッチュのお勉強


朝からセリさん麻生さんで歯の検診歯 今日も虫歯なし!


その帰り道に耳鼻科に電話して・・・”耳垢が耳の奥で詰ってる感じがするので取って欲しいです・・・”そんな事を聞いた受付の方が ”では今すぐ来てください”ってにひひちょっと大げさに言い過ぎたあせる


キッチュのお勉強


こんな病院の前の椅子で写真なんて撮ってる余裕すらあった・・・汗ココ最近・・・セリがくしゃみをしたり目が痒いって言い始めてたので花粉のアレルギー検査もして頂きましたニコニコこれも問題なし!耳垢も問題なし!


これで心配がひとつ減ったニコニコ 


そして午後はキッチュのヘルニアの検査と薬をもらいに出かけました。これも順調に治っていました要経過で3Week後検査です。これから少しづつ散歩にも出かけれるってジョゼ♪ キッチュにとって散歩とご飯は生きてくうえで大切な事だからね!良かったよ~♪



キッチュのお勉強

夕食を作りながら サブマリンを焼きました。これを使って今日はお友達4人と子供ちゃん3人+私達親子でランチ会を開きますランチ


今日のメニューはピザとサンドウィッチと諸々ですチョキ 楽チンメニューしか準備できないけどみんなで楽しみたいと思いますラブラブ