カフェオレクマちゃんパン | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

カフェオレクマちゃんパン

今日は日曜日・・・NicoちゃんとSuiちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ

朝からセリがDVDを見てたので3人で鑑賞・・・私はその間パン生地をニーダにかけてパン作りの準備あせる


キッチュのお勉強


昨日、Suiちゃんちが IKEAに行ったので セリが使う カエルのスタイセットをお願いしたのカエル


朝届けてくれたんだぁ~♪本当助かったよ!ありがとう♪♪これがないとご飯をこぼすから困っちゃうんだよおっぺけぺー


1時間後・・・パン生地が出来てのでみんなでパン作りしましたメラメラ


キッチュのお勉強


さきに分割して生地を寝かしてる最中に・・・・くまの耳と口をこの2人が丸めましたクマ


キッチュのお勉強


途中経過の写真はありません・・・私も一緒になって作ってたら写真を撮り忘れてました汗

今日はホワイトチョコを中に包みましてみんなで耳と口をつけましたっクマ



そしてこの時点で お昼時間になり NicoちゃんとSuiちゃんは帰宅・・・

キッチュのお勉強


焼きあがって冷めたパンにチョコペンで顔を描きましたラブラブ

キッチュのお勉強


セリがチョコを沢山食べたいというので多めに書きましたよっ・・・汗

キッチュのお勉強


Suiちゃんが ま~だ~できないのぉぉぉ ブーブー 催促お迎えに来てくれましたっ・・・ラブラブ自分が作ったパンに感動してくれたかな??喜ぶお顔で写真をパチリっCaplio R7 SV


みんなでワイワイ作ったパンはとっても美味しかったです。今日はキッチュ夫が実家に帰省して留守だったので帰ったら食べてもらいますクマ では良い週末を~バイバイ