門間みかさんのシトロンパンde金柑&オレンジパン | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

門間みかさんのシトロンパンde金柑&オレンジパン

門間みかさんのシトロンパンを作りましたemi


レモンピールがないのでオレンジピールを混ぜ込みました。

キッチュのお勉強


レモンピールよりオレンジピールのほうが甘みがあるので子供にはこの方が良かったですが・・・少し苦かったみたいえ゛! ピールをペッて出してましたっ汗

キッチュのお勉強


仕上げにたっぷりアイシングをかけて、絶対子供が喜ぶおやつパンだって思ったのに・・・汗


もうは1種こちら・・・じゃっじゃ~んemi自家製金柑ピールだっ~

キッチュのお勉強

なかなか可愛いでしょアハハ自画自賛だよっ・・・

キッチュのお勉強


だらしがない写真になっちゃたけど・・・中身がオレンジピールが入ってるから結局子供の口には合わないのかな汗金柑ピールだけ食べてたっ・・・怒プンプンっ・・・


今回は生地もいつもより固くなってたし、巻きがきつくなってしまってクルクル~って上に渦巻みたく上がってこなかったんだっ汗


キッチュのお勉強


夜はパンを持ってSuiちゃん宅で お風呂に入り、夕食を食べ帰宅しましたっラブラブ

Suiちゃん達もやっぱり不人気・・・泣セリも含め、子供にはメロンパンかアンパンマンが一番人気みたいだなっにひひ また頑張るぞっ~オー