メープルシートdeメープルクルクルパン | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

メープルシートdeメープルクルクルパン

今日はメープルシートを使ってメープルクルクルパンを作ってみましたっパン

キッチュのお勉強


いつもアーモンドスライスと乗せるのですが・・・せっかくの渦巻きが見えないのでこちらメープルシュガーをかけてみました♪


キッチュのお勉強


なかなか可愛いのぉ~emi キッチュ夫はチョコシートより断然メープルシート派なのでシュガーをアーモンドスライスよりシュガーをかけた方がさらに美味しい!!!っとすごい勢いで食べてました泣味わえぇぇ~


キッチュのお勉強


でもやっぱりアーモンドスライスの方が香ばしくて美味しいかな?と思い乗せてみました。乗せないでそのまま焼成した物も作りました♪

キッチュのお勉強

だんだん上手に層を作れる様になってきたけど・・・教室レシピの層を作る方法よりもっと簡単な層のれしぴがコチラ→   にあった!+ ぜひ簡単な作り方だと思うのでご参考までに~ラブラブ


シートパンってパンマットが毎回シートのチョコやメープルでベタベタになってしまうのですが・・・パンの先生の所で作ると生地が破れることなく上手に作れるんだぁアハハ


私も最近ではシートやチョコパン用のパンマットを作ったけど汗早く汚れなくで上手に作れる様になりたいなぁラブラブ