Happy☆バレンタイン&プリンケーキ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

Happy☆バレンタイン&プリンケーキ

昨日はSt. Valentine's Dayでしたねラブラブ キッチュ夫も会社の女子にチョコを頂いて帰宅しましたっラブラブ

キッチュのお勉強


本当・・・OLって大変だよね汗おじさん達に義理チョコを配らないといけないって叫び 私なんて配らなかったよアハハ


見てっ目セリのこの超笑顔っラブラブセリが楽しみにしててね~ニコニコ キッチュ夫がセリにチョコくれたよ♪なんて言うからワクワクラブラブワクワクっラブラブ早く開けよう開けようっ!って・・・開けながら何を食べるかしっかりチェックしてるんだよねにひひ


私の・・・どれのチョコがいい?っと言う声を聞くやいなや・・・

キッチュのお勉強

入れちゃたよ汗しかも私に怒られるって思ったのかな??


キッチュのお勉強


丸ごと口に入れたよっ!+ あ~あっ・・・あせる

キッチュのお勉強


キッチュ夫にも小さい薔薇のチョコを一枚配給・・・ってえ゛!一応気を使ってるのか・・・?

キッチュのお勉強


やっと口が閉じれる様になったと思いきや・・・目線の先には次のチョコ狙い汗


キッチュのお勉強


私が取り上げたら・・・瞬間!一枚取りやがったえ゛! オヌシシッカリシテル・・・オソルベシあせる


キッチュのお勉強


そして・・・私にはもぅ1つチョコレートがあるのよ的な感じで持ってましたっ苦笑


いつもキッチュ夫の職場のオンナノコ達には気を使わせてしまい申し訳ございませんっ。お気遣いありがとうございますemi


この間も社員旅行でHawaiiに行ったオンナノコ達がセリ髪飾りのお土産を買って来てくれましたALOHA~

キッチュのお勉強

バレエの時など使わせていただいてます♪本当ありがとうございますニコニコまた近くに来た際には我が家に寄ってくださいね♪


そして・・・私からキッチュ夫へValentine's Dayは・・・特になし汗セリのオヤツを兼ねて・・・


キッチュのお勉強


キッチュ夫はこれで大満足だった様です・・・


キッチュのお勉強


実は・・・プリンが柔らかくて崩れたぁあせるまぁ~いいさっ!


キッチュのお勉強


こうしてワンホール1人食べをするキッチュ夫であります汗手前はセリの食べかけ・・・汗