アンパンマンのチョコカスタードクリームパン | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

アンパンマンのチョコカスタードクリームパン

この連休は・・・嘔吐下痢の時のストレス発散かの様に・・・牛角2じゅ~と焼肉きんぐと焼肉三昧でしたっ(Θ_Θ)

キッチュのお勉強


牛角は・・・10日お休みに入る前の夜焼肉ジュージュー頂きましたっにこにこそして日曜日のランチにも焼肉焼肉

キッチュのお勉強


きんぐはたっちパネルでオーダー注文して持ってきてくれるシステムでemi大食らいのキッチュ夫と小食好き嫌いの多いセリと一緒に行くにはピッタリな場所えへっゼリーもアイスも沢山注文できるしね~アハハ1度きんぐに行ってからセリに何食べたい?って聞くと ”やきに~く~ラブラブ”ってオマエハニクヲタベナイノニ・・・!+汗


ランチだとさらに安いしお得なのよね~主婦には嬉しい焼肉屋さん。牛角の料金は倍だもんね・・・まっそんな感じで食べ過ぎた連休でしたもぐもぐ。


そして帰宅後は・・・これまた久しぶりにSuiちゃん宅へ。先週金曜日にZai君の妹メモルちゃんが産まれ自宅に戻って来たので祝い持って行きました。

キッチュのお勉強


手土産はアンパンマンのチョコカスタードクリームパンですアンパンマン


焼きたては熱いので少し冷めたらチョコペンで・・・

キッチュのお勉強

色々な顔を書いてみましたっ・・・顔が潰れたアンパンマンは力が出ないアンパンマンで誤魔化してアンパンマン ダメだ~!


キッチュのお勉強

2歳後半になり・・・更に 自分で~自分で~が多くなり大変でございます汗顔を描くのに邪魔され・・・パンを持って行く際には自分で持つと言い張りあせる仕方ないね~あかちゃんまん


今日はSuiちゃん家・・・Nicoちゃんや親戚が沢山居たのであっという間に売り切れ~♪良かった良かった♪作った甲斐があるね!

キッチュのお勉強

そして久しぶりのZai君♪1歳2ヶ月チョキ妹が生まれて良かったねっ音譜オメデトウっ赤ちゃん