病人を置き去りにして・・・バレエ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

病人を置き去りにして・・・バレエ

今日は私のバレエのレッスン日バレエ


キッチュ夫が昨日体調が悪いと早退してきまして・・・本日も仕事を休んで寝ておりましたが私!置き去りにしてバレエの練習に参加してきましたっえへっ

セリもなんだかまだ本調子でなく起きたばかりなのに9時半にキッチュ夫とゴロゴロしてたら寝てしまして・・・置き去りえへっ今日は・・・バレエサークルのチラシを作ったのでどうしてもメンバーに配りたかったのですよあせる各支援センターや児童館などに置いてもらえるようにメンバーが動いてくれてるのでねっ!少しでも早くって思って・・・

キッチュのお勉強

病気の家族を置いて行くなんて・・・キッチュ夫に ”オマエの優先順位は変だっ”って言われそうですが。
なんてひどい妻なんだぁ~なんてひどい母親なんだぁ・・・と心の中で思いながら忍者忍び足・・・こっそり出てきちゃいました。その代わりと言っちゃ~なんですがお昼ご飯は沢山買って帰りましたよっはあと★


いつも必ずセリと一緒にバレエに行くので1人でレッスンを受けるって貴重でしたバレエありがとうっ~オディール