わが家にお掃除ロボットが! | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

わが家にお掃除ロボットが!

今日は月曜日!体調が悪いけど動かない訳には行かず汗9時前に用事があったのでセリを母に預けて行ってきました。


10時半に帰宅したら・・・こんな物を作ってた二人アハハケーキだっ♪

キッチュのお勉強


なかなか上手だね~セリが丸めたり細くしたりやるんだってemi2歳半にもなると手先が動くようになるもんだねおーっ!


キッチュのお勉強

そして・・・母の2番目のお姉さんに粘土細工のケーキ写真を送るってキポーズ決めて撮影してる2人汗汗面白いね・・・いつもこうしてお留守番してるんだってアハハ


そしてそして・・・今日は楽しみに待っていた物が届きましたっ~好

キッチュのお勉強


そして帰宅後に届いてた品!年末に同級生が帰省した際に・・・”買ったけど使ってないから貸してくれる”ってemiなんだと思う~??


自走で部屋の掃除をする掃除機!

キッチュのお勉強


彼女はコレを使っていてどうなの?ルンバかガイア?どっちがイイ?って話したら使ってみたら?ってお話を頂きましてお借りしました♪

キッチュのお勉強


蓋を開けたら・・・まぁ~ビックリ!超可愛いマカロンのキーホルダーが入ってました♪


キッチュのお勉強

可愛いっラブラブ 彼女はいつもこういう可愛いキラキラした物を作っていて、モチロン自分でネイルもやってしまうとっても器用な方なのですが本当可愛いの~好可愛いの大好き好

キッチュのお勉強

可愛いでしょ~LOVE近所に住んでいたら教えて欲しいくらいなんだけどねっハート春に帰省した際にはネイルをやってもらう約束したんだよ~今からとっても楽しみなのよっラブラブ


キッチュのお勉強


セリにも可愛い髪留めいただきました♪本当ありがとうね~emi

話が変ってしまいました・・・

この手の掃除機・・・最近ではルンバも安くなって3万円台で購入できるんだよね・・・でもこのガイアも2万円台だったり。両方買う程のお金もないし泣ちょっとこれは1度使ってみて良かったら検討の余地ありです!


キッチュのお勉強

ただ今、リビングの真ん中、トイレの横で充電中・・・っていうかこの充電する場所が!


充電器より左右60cm 前3mに障害物が無い場所で充電してください!って書いてあったの~泣そんな広い場所難しいよね・・・そして苦肉の策でおトイレの横になりました汗


充電が満タンになったら皆様にレビューしたいと思います♪


これこれ!一番安いお店で23,400円なんだよ~
ルンバにはシリーズがあって527.537.577とシリーズがあるのですが一番人気になったのは537らしいです(^_^;)3万円台だとこんな機種もあるみたです。
国内正規品ではないみたいだけど・・・まっ研究してみます♪