今朝は手作りホットケーキよっ♪ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

今朝は手作りホットケーキよっ♪

おはようございます♪昨晩はこの娘2人は 嵐にしやがれ を観たい!と言って なかなか寝ずガーン23時就寝でしたあせる セリは ”ニノが好き” と言い・・・ Suiは ”松じゅんが好き” と言い汗 強制テレビ消しで寝てくれましたっ・・・


そして朝は・・・私の手作りホットケーキ!小麦粉とBPと砂糖、卵、牛乳であっというまに出来ちゃいます。しかも市販のホットケーキミックスより厚さが出るので食べ応えがあります♪


そしてSuiちゃん作 ホットケーキデコレーションいちごいちごchocolate*chocoball*

キッチュのお勉強


苺とチョコたっぷりかけのホットケーキですラブラブ

キッチュのお勉強


セリの顔が浮かない・・・汗あ~チョコがかかってないって怒ってるんだっ!じゃぁ~点・点・点と・・・


そして私が作ったセリのデコレーション・・・っていうかずっとSuiちゃんのホットケーキをガン見目

キッチュのお勉強

これ・・・Suiちゃんの何か違う・・・-_-

キッチュのお勉強


もう一度・・・見てみるジー


キッチュのお勉強


やっぱり違うじゃん・・・次女Bむかっ

”お母さんむかっむかっ!Suiちゃんみたくもっとチョコをいっぱいしてよっむかっ


キッチュのお勉強


そしてSuiちゃんに ”セリはまだ小さいから4歳くらいまで我慢だよ・・・”となだめられてました汗


が納得できないセリでしたっにひひ 今日のやり取りもかなり面白かったです



キッチュのお勉強


午前中から どこか連れて行け~ と言われてますが お菓子を与えアンパンマンの映画をみせて誤魔化してますべーっだ!


さぁ~これから準備しながら 考えますわっ・・・あせる