エレクトロラックス☆エルゴラピードのハンドユニットって | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

エレクトロラックス☆エルゴラピードのハンドユニットって

私がセカンド掃除機で使ってるエレクトロラックスエルゴラピード様。子供がワンサカ遊びに来る我我が家ではかなり助けられてます・・・



これ使ってる人いますか?これってセカンドで使うには十分な掃除機です・・・でも欠点が!

充電電池で動くのですが電池の耐久年数もって2年・・・本命で使う人だったら1年くらいしか掃除機のパワーが持たないという欠点があります・・・


我が家のエルゴラピード掃除機も新居から2年が経ちます。いよいパワーが落ちてきました

さすがに毎日ダイソンの掃除機を出すのも重いので大変です・・・

キッチュのお勉強


私の掃除機を見て ”これ欲しい!” って言って買った親友の掃除機分も一緒に注文しました。これで1万円超えるので送料が無料になりました♪


キッチュのお勉強


こんな感じに・・・電池が入ったパーツが送られてきて・・・って言うかダストカップがないナイ状態!でハンドユニットが届きました。さっそく取り替えをしました・・・


スゲー久しぶりにこんなパワーがあるエルゴラピードちゃんを見た!

本当・・・エルゴラピードちゃんがナイとセリのお菓子の食べかすゴミと取るのにどれだけ大変かあせるでもこのハンドユニット消費税や送料で6000円以上かかるんだよ・・・高いよねショック!


でもナイと困る必需品・・・あ~しばらくはこれでストレスなしねラブラブ


今なら30%OFFのポイント10倍!お得だね~♪
私が買った時にはなかったモデル♪ ヘッド部分にLEDライトを搭載!新型バッテリーを搭載したergorapido plusなら、充電速度は約4時間、運転時間約30分と、さらに便利!すごいね~♪