あけましておめでとうございます | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

拍手新年あけましておめでとうございます!ダルマ

昨年は大変お世話になりました。

2020年もより一層多くの方に

SVOLMEの魅力スポーツのすばらしさ伝えられるよう

スタッフ一同 努力し続けますので、どうそ宜しくお願い致します!

 

お正月といえば...!  箱根駅伝ですよね日本国旗

SVOLMEは國學院大学陸上競技部のオフィシャルパートナーとして関わらせていただいています。

SVOLME原宿店では國學院大学陸上競技部の1年間の軌跡を入口の装飾や店内で飾らせていただいております。

 

 

また、1月13日(月)まで初売りセールを開催しています星

欲しかったあれやこれをお求めやすい価格にてご用意しております拍手

 

ぜひ見にいらしてください走る人

お待ちしております爆  笑ラブラブ

 

SVOLME HARAJUKU

11:00-20:00