寒い時こそオシャレに。あったかく。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

こんにちはニコニコ

家を出る際、暖房を帰宅時間にセットしたのですが、セットしたのは見事に冷房でした。

安定感抜群です。本日のブログは大久保が担当させて頂きますSVOLMEサッカー

 

急に気温も下がり、朝晩寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですかn帽

クリスマスも近くなり、表参道のイルミネーションがとても綺麗な時期ですねクリスマスツリーキラキラ

では本日も商品紹介ですアップ

【シェルパッディングトップ】
・No.183-01511
・color_GRAY/BLACK/KHAKI
・size_S/M/L/XL
・price_¥15,000+Tax
繊維自体が水分や汗などを吸湿することにより発熱する機能性繊維、
ドンッSUNBURNERドンッという多機能快適素材を使用しております。

寒くなってきた今の時期ピッタリのアイテムです!炎

カラーは3色となっています虹

 

【183-02711】
・テックプルフーディー
・color_NAVY/GRAY/BLACK/RED/YELLOW
・size_S,M,L,XL
・price_¥10,000+tax

◎ニュートラル新商品のテックプルフーディー!肌触りが良く色合いもシンプルで普段着にも合わせやすいです(^^)移動着としてもグッ

女性も可愛く着こなせちゃいますルンルンコート等のアウターの中に着用したり、少し暖かい時はアウターなしでメインアイテムとしても

コーデ可能な着回しにはもってこいのアイテムですキラキラ

スタッフも全員着てます。

ちなみに写真はありませんがブラック担当は原宿のスピードスターこと高瀬くんです。

なんだか5人そろえば戦隊ヒーローみたいですね恐竜くん


今年の冬はスボルメアイテムでカジュアルに着こなしてみてはいかがですか星

 

◎あとがき、、、

この前ブログで原宿店からの卒業を発表させて頂いたのですが、なんだか納得いかなく仕切りなおそうと記事を削除したのですが

割と期間が空いてしまいました。とにかくここに書ききれないほどの思い出と感謝でいっぱいです虹

年内までいるので会いに来ていただけるととっても嬉しいですおねがい

 

先日、個サルを開催させていただきました。全員で30人ほど集まっていただき本当にありがとうございました。

楽しかったです爆  笑キラキラ写真はチームSVOLMEですカメラ流れ星格好つけたつもりはないですが僕だけなぜか片手ハートですハート

またいつかやりたいですビックリマーク

 

そしてそしてキラキラ原宿店に今年もクリスマスツリーがやってきましたルンルンクリスマスツリー雪だるま

一生懸命飾り付けしたので是非見に来て下さい!!n帽p

そして大切な方へのプレゼントシーズン。ラッピングも無料で出来ますキラキラ皆様のプレゼント選びお手伝いさせてください!!

店頭にてお待ちしておりますサンタ

 

ではこの辺で終わりたいと思いますコアラ

最後までご覧いただきありがとうございましたウインク

 

本日は1年経ってもスタバの抹茶ティーラテがうまく飲めない大久保が担当しました。

また次回~ニコニコ流れ星