着心地ばつぐん☆☆☆ | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

お久しぶりです星


AOIですオバケ


台風9号がすぎ、晴れてきたな~晴れって思っていたらまた急に雨が降ってきたり雨

夏らしい天気が続いていますね!


折りたたみ傘必須です注意



さて、今日もブログを更新していきたいと思いますキラキラ



今日ご紹介するのは、



フロッキーロゴ7分T×裏毛ブスカワロングパンツ





(なんかすごくガニマタ。。。。。笑)



7分袖は今の時期ちょうどいいですよね!


★カラーは全5色★



GRAY



BROWN


BLACK


PINK



NATURAL



163-90410

フロッキーロゴ7分T

¥4,600+ tax




ボックスロゴトライブレンドT×裏毛ブスカワロングパンツ

 



(モデル慣れしているハマさん)


こちらは長袖です!


★カラーは全3色★



GRAY




NATURAL



BLACK


163-90710

ボックスロゴトライブレンドT

¥5,000+ tax


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どちらもレーヨンっていう素材を使っているんですが、、、


この素材、すごいんです!!!


レーヨンは紙と同じように木材から作られており、やわらかさ光沢が魅力なんです!


繊維がやわらかく吸湿性が高いのでさらっとした肌ざわり


さらにさらに

静電気がおきにくいのでヒマワリAll SEASONチューリップ赤着れちゃいます!





シンプルなデザインで合わせやすく


一度着たら虜になること間違いなし!!



これを着たらお買い物に出かけたくなるかも音譜





さてさて、次に紹介するのは



モビライトスタンドジップ×モビライトロングパンツ



(この体勢がもうきつい26歳まっさん)


フードなしなので、着ながら練習しても動きやすいですね!!


新色として今期はE.GREENがでましたよ!





163-84701

モビライトスタンドジップ

¥8,500+ tax



切替ピステジップパーカー×ピステロングパンツ





(kazuさん)

ピステだけどジップ付き!

移動着にもオススメですグッド!




163-86201

切替ピステジップパーカー

¥9,200+ tax



NAVY



BLACK






163-86002

ピステロングパンツ
¥7,000+tax

BLACK







NAVY





SIDE




今回のピステはシャカシャカしないんです!!

ナチュラルストレッチという素材を使っていますので、

自然な動きから、ハードな動きをサポートいたします!








もう夏も終盤ですね!

是非原宿店にお立ち寄りください!馬

お待ちしていますかに座






AOI