☆チーム紹介☆ | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


こんにちは!


久しぶりにブログを書きます・・・


KAZUです!!



最近は雨が降ったり、止んだりと曖昧な天気が続きますが、


いかがお過ごしですか?



私は先日、江ノ島へ行ってきました!

もちろんスボルメコーデ!!









この日はとても良い天気に恵まれ、たくさん歩き回りました☆



つかの間の休日でしたが、良いリフレッシュになりました得意げ











さてさて、


本日は原宿店でチームオーダーをして下さった学校様を紹介致しますひらめき電球




【千葉県立千葉西高等学校 女子サッカー部】




即納JAPANでシンプルにかっこよく揃えて下さいました(^O^)/

ホームは!アウェイはYAMABUKIカラー!!







なんと創立1年半で、30名近くの部員が集まりました!!

顧問のナカダ先生は

「カッコイイユニホームのお陰ですよ!」

と言って下さるほど、生徒さん達も嬉しそうに着ていました☆





色んな部活がある中で、これほどまでに部員を集めるのは

相当大変だったはず・・・。


それでも、ナカダ先生の気持ちに応えたいとサッカー部を選択した2年生、


2年生のカッコイイ姿を見て入部した新入生。



ひとりの感情がこのように2人、3人へと伝わり、

チームとして、部として、成り立った・・・・。


まさに感情の連鎖ですね!!



大会も近いようですが、そこまで勝ち負けにはこだわっていないそうです。


「まだサッカーを始めて、間もない生徒達ばかりなので、まずはサッカーを知ってもらって

おもしろさなんかを知ってほしい。 そのあとに 『負けて悔しい』 という感情が産まれたら、

練習メニューなんかを変えていきますよ♪」


まずは形(今回のユニホーム)からこだわるのも、

先生なりのサッカーの魅力を生徒さんに伝える方法なのかもしれません。


本当に生徒思いな先生で、技術だけでなく、人間性も成長させてくれるに間違いありません!!





今後もカッコイイウェアでサポートさせて頂きます!!




ガンバレ、千葉西女子サッカー部!!!









かず