お待ちかねの... | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。








最近は気温もすっかりと下がり冬っぽくなってきましたねー。


そろそろこのアイテムが欲しくなってくるころではないでしょうか。。











そう、ビーニーというアイテムを!!!















今回紹介するアイテムはこちらヾ(@°▽°@)ノ



154-80721 ビーニー ¥3,000- +税



カラー BLACK GRAY BURGUNDY

サイズ FREE


素材はニット素材でシンプルなデザインの為様々なカジュアルスタイルにも合わせていただけるアイテムとなっております。
























そして、もうひとつ。冬には欠かせない、ネックウォーマーラブラブ!



しかも、モコモコ素材なんです。



154-81029 もこもこネックウォーマー ¥3,200- +税


カラー BLACK BEIGE GRAY

サイズ FREE


肌触りの最高なもこもこふわふわな素材をしているので、あったか気持ちいいが味わえますにひひ
















ビーニーとネックウォーマーの着用時







可愛い素材とカラー展開なので男性も女性も使えるアイテムです(-^□^-)











続きましては。。。



なんと、もこもこ素材のビーニーも新商品として入荷o(^▽^)o






154-80821 もこもこビーニー ¥3,700- +税


カラー BLACK NAVY GRAY KHAKI


サイズ FREE



素材がもこもこなのであったかさ抜群のアイテムです!!

一度被ればやみつきになることでしょう。。






























着用時はこんな感じです。シルエットがすごく可愛らしいですねラブラブ




被っているおかちさんも思わずにやりとなるようなステキなアイテムです音譜







実は、キッズでも展開してるんです(*^.^*)

親子でモコモコアイテムを合わせていただけますよー(o^-')b



154-80921 もこもこビーニーK ¥3,000- +税

カラー NAVY BROWN GRAY

サイズ FREE

















続きましては、同じく帽子なんですが、いま流行りのバケットハットアップ




154-81121 もこもこバケットハット ¥4,500- +税


カラー BLUE BEIGE NAVY

サイズ FREE


つば周りの素材がおなじみのもこもこ素材を使用!!


ブルーはデニム生地で、ベージュとネイビーはコーデュロイ生地となっておりますにひひ


カジュアルアイテムとして取り入れればコーデがよりオシャレになるでしょう(・ω・)/









バケットハット着用時↓ドンッ


カジュアルなファッションだとコーデのポイントにもなるアイテムです。


かっこかわいいですねp(^-^)q













ここからは皆さんお待ちかねのヒョウ柄コーナーのご紹介!!







154-82320 ヒョウ柄ショルダー ¥4,500- +税

大人気のショルダーバッグからヒョウ柄が登場!!


小さく使いやすいアイテムながら、存在感バツグンですヾ(@°▽°@)ノ











中はこんな感じビックリマーク








落ち着いたコーデのポイントにもなりますねチョキ









あ、そうだ。と思ったときにモノを取り出しやすいにひひ


そして小さくても目立つからすぐに見つかるから便利なんです。ソウナンデス(*゜▽゜ノノ゛☆









そしてお次は。。。。




154-82220 ヒョウ柄トートバッグ ¥9,000- +税


定番のトートからまたもやヒョウ柄が!!


シンプルな作りなので使いやすい、おしゃれ、丈夫な間違いなしのアイテムです音譜














中にはチャック付きの収納も。











とにかく目立ちますね。きっと関西人じゃなくても欲しくなります(笑)








大きさも持ち運びしやすい大きさなので男女問わず使えるアイテムですアップ










そして最後は、ドーーーーーンとでました(ノ´▽`)ノ


154-82120 ヒョウ柄バックパック ¥14,000- +税



なんとヒョウ柄バックパックが登場です!!

インパクトの大きさはもちろん、大容量で使いやすくそしておしゃれクラッカー


身に着けていればうらやましがられるくらい目立つアイテムとなっております恋の矢


















着用時はこんな感じです↓






側面はスボルメの大きなロゴ入りでかっこいい(*⌒∇⌒*)











黒のワントーンコーデに映えるヒョウ柄、かっこいいとしか言いようがないですねべーっだ!










気になるアイテムばかりだと思いますのでぜひ原宿店へ足を運んでみてください得意げ



人気のアイテムなので欲しい方はお早めに。。






来月の12月16日の原宿店のスボルメフットサルが久々のボールを蹴る機会なので動いとかないと。。って感じです(笑)


今のうちに楽しく運動できるくらい体力をつけるしかない!!




思い立ったら即行動。思考は行動に。何事にも必要ですよねー。



それでは、最近運動不足のはまちゃんでした。