☆蹴☆ | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


こんにちは、お久しぶりの登場 KAZUです。




久しぶりの登場なので・・・気付けば、11月。



あっという間に1年が過ぎてしまいますね。。えっ



気温もめっきり寒くなり、体調管理には気を付けなければなりませんやっかい





そんな中、私は昨日半袖でした・・・・笑



気温も低く、雨も降っていました・・・





でも・・・




ものすごく暑かったので・・・。















そう、熱かったんです・・。




というのも、昨日は渋谷のライブ会場で行なわれたセパタクローイベントに参加してきました!!



先日紹介致しました・・・


☆エクストリームセパタクロー「蹴」☆











ライブ会場でDJとMCがいるのは、当たり前な風景。。


そこにスポーツを加えてしまえ!!!





そんなエキサイティングでクレイジーなイベントが「蹴」なんです!!

(蹴については⇒コチラ




そして今回、このイベントで私、KAZUがレフェリーを務めました!!










選手より派手なユニホームで登場!!




会場は沢山の人で埋め尽くされ、とても緊張しましたが



良い経験になりました!





ここからは少しではありますが、の躍動感ある写真をどうぞ。




普段アーティストが立つメインステージが観客席へ!




沢山のお客さんに盛り上げていただきました!


後ろには、大きくSVOLMEのバナーも!!








コレがセパタクローの華!!


ローリングアタック!!!









沢山の歓声の中、無事に終えることが出来ました。



スタッフ、選手の皆様、


そして、お越しいただいたお客様、



本当にありがとうございました。



SVOLMEを代表して、このイベントに参加できたのは

大変貴重な体験が出来たと感じています。




ブログをご覧になっている皆様!!


「セパタクロー」というスポーツ、

気になったのではないでしょうか!



気になったそこのアナタ!!

ここで、大会告知をさせて頂きます!!






「第26回全日本セパタクロー選手権大会」

12月19日(土)・20(日)
@駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館




日本一のチームを決める大会です!!



協賛はもちろんSVOLME!!



そして!!観戦無料!!




この機会にぜひご覧になってはいかがでしょうか!




では~音譜





かず