今年もやってきた。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。





寒いよ~







めちゃめちゃ寒いよ~












こんな時、あの人さえ来てくれればなぁ…




















…。















「てけてけ・・・」 「寒い子はおらんか―」













「てけてけ・・・」 「寒い子はおらんか―」













「ん?どこからか私を呼ぶ声がするぞ!」














「ここかな?!」








あ、あなたは?!











まさかあの、





毎年恒例の…








モコモコ戦士ナカワター???

※ナカワターについてはコチラ をどうぞ。




それとも名もなき商人 ナーカワタ???

※ナーカワタについてはコチラ をどうぞ。




それともふわふわファイター ナカワータちゃん???

※ナカワータちゃんについてはコチラ をどうぞ。









いやいや




「私は、中綿市非公認ゆるきゃら なかわたん!!!!









またまた進化してる!!!!!!!













寒がっている君になかわたんおすすめの中綿商品を紹介しよう!








153-53401

中綿ピステクルートップ

¥9,200-(+tax)

サイズ:XS/S/M/L/XL

カラー:BLACK/NAVY/E.GREEN/LIME/PINK











NAVY




PINK



LIME





E.GREEN









153-53602

中綿ピステロングパンツ

¥7,700-(+tax)

サイズ:XS/S/M/L/XL

カラー:BLACK/NAVY



NAVY










BLACK









153-53504

中綿ジップパーカー

¥1,2000-(+tax)

サイズ:XS/S/M/L/XL

カラー:BLACK/NAVY/E.GREEN/LIME/PINK




E.GREEN








PINK



NAVY





BLACK












寒かったろーにー寒かったろーにー












これを着て温まりなさい












あっ!!!!これ…














めっっっっちゃあったかい!!!!!!!









パンツもあるよ~。









よいしょ。






よいしょ。







あったかいーーーーーーーー!!!



・・・んだから。









あったかい上にとても軽くてサイコーです!!





なかわたん、ありがとう!!








最近ちょっと寒いかなぁ・・・

というそこのキミ!!!








今年の冬は、

『なかわたん!!!』と叫んでみよう!!!









もしかすると次はあなたの街に現れるかもしれません!!!!笑














こうしてなかわたんは次なる寒がる子を探し、旅へと出かけて行きました…。



CAST


寒がり小僧 : なっすー


なかわたん : はまちゃん


CAMERA : おかっち







寒がるあなたがいる限り、なかわたんの旅は続く。。












※なかわたんのコーディネートは演出であり、正しい着こなし方ではございません。