星に願いを… ① | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


こんにちは!!



今回のブログはなっすーが担当します!



先日は七夕でしたね★


皆さんは、何をお願いされましたか?目



僕は、「足を太くしたい」と願いましたが、、自力で叶えられそうなので頑張ります・・・・。




さてさて、七夕にちなんでタイトルを「星に願いを・・・」


なんてロマンチックにしてみました。



なぜなら、星柄のバッグが大量に入荷してきたからです!!目




どれも可愛くて、欲しくなります・・・。





№1

153-56720

スターボストンバックパック

¥13,000+税


W:550×H:285×D280mm

容量:43L







カラーは二色展開!ブラックとネイビーです音譜

前回はドット柄でしたが、星柄になって帰ってきました!!



外側にはポケットが二つ!


内側には、前回同様メッシュ素材のポケットドローコード付きのポケットつきです!!


そして便利な2WAYクラッカー








持ってもよし、背負ってもよし!!!

かなりの大容量!!遠征や、旅行はコレでバッチリです!!




№2

153-56820

スターバッグパックL

¥12,000+税



W:300×H:500×D180mm

容量:27L








こちらはブラック・ネイビー・ピンクの三色展開!!





外側ポケットは二つ、内側にひとつ!


筆記用具や小物を分けるときにいいですよ(^∇^)




登山や、日帰りの旅行にもピッタリですね!!



№3

スターバックパックM

153-56920

¥8,700+税


W:280×H:450×D140mm

容量:17L






こちらもブラック・ネイビー・ピンクの三色展開!!



ちょろっとお出かけや、個サルに行く時、
丁度いい大きさのバッグないかなーとお探しのアナタ!


大きすぎず、小さすぎないバッグが出ましたよ!!






練習着、シューズ、タオルが入りますよ!!





どうでしょうか!!





どれも可愛いバックですよね!!








ご紹介させて頂いた通り、様々な形や大きさがありますので、


お客様がお求めのものが必ずあると思います!!





皆様のご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ