目立ちたいならコレ!! | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。




こんにちは!!





なっすーです!







前回のブログでKAZUさんが書いていた通り、2015A/Wの商品が入ってきましたヾ(@°▽°@)ノ






その中でも僕のお気に入りの商品(大ヒット間違いない!!)を今回紹介したいと思います!!















それは…



















じゃじゃーん!!







153-51800

スターカモ柄プラシャツ

SIZE XS/S/M/L/XL

¥5,600+税




カモ柄に星を落とし込んだものなので、


派手なプラシャツが大好きな方にはたまらない商品です!!






コチラの商品は全3色展開になります!!










BLUE





PURPLE




PINK














そして今回なんと!!








このプラシャツと同じ柄のパンツも登場!!!!!!






153-51902

スターカモ柄プラパン

SIZE XS/S/M/L/XL






こちらもプラシャツ同様、






BLUE





PURPLE







PINK





の3色展開になります!!





スタッフコーデ




なっすー Mサイズ着用








KAZU  Lサイズ着用







山井 Mサイズ着用








山井さんのように上下セットアップで着てもオシャレですし、




僕とKAZUさんのように上下どちらかを外して着るのも、とてもオシャレでカッコイイコーデになります!







KAZUさんは言いました。



「プレーだけじゃなく、見た目にも気を利かせられる人間は、

心の底からフットサルを楽しめている。」 by KAZU






格言頂きました。。。










パンツのバックには『SVOLME』の文字も書かれております!!


切替になっているので、上下でもしつこくないデザインなので、様々なシャツに合わせてくださいね(‐^▽^‐)




非常にオシャレで可愛らしい商品なので今回コチラの商品を紹介させていただきました(^O^)



是非気になった方はSVOLME原宿に遊びに来てください!!





そして、


「なっすーブログ見たよ」と声を掛けて下さい!!笑




非常に喜びます(笑)










スタッフ一同お待ちしております!




SVOLMEHARAJUKU

なっすー