透湿パーカー | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。





星こんばんわ星



おかっちですヒヨコ




皆さんもうSVOLMEサンタに


お願いはしましたかはてなマークはてなマーク



★


2012 Xmas SVOLME

 サンタにお願いキャンペーン☆


http://ameblo.jp/kiichitt/entry-11425481745.html


は、12月25日までですよぉ急ぎ


あと5日ビックリマークビックリマークビックリマーク


いまなら参加賞のオリジナルステッカー


ももらえますっっ( ̄▽+ ̄*)


今すぐお店へGOダッシュ







それとそれと、



今日は第10回SVOLMEフットサルですよぉぉサッカー


http://ameblo.jp/kiichitt/entry-11429046822.html  


まだ空きありますニコニコ!!



忘年会シーズンでちょっと太っちゃった人、


最近仕事が忙しくてリフレッシュしたい人、


とにかくフットサルが大好きな人、


どんな理由でもかまいません!!!


今日21時~23時空いている


 あなたビシ!


ラモスフィールドで一緒にフットサル


しましょ~I LOVE FTSL



もちろん私は、忘年会シーズン


太っちゃった人なのでダイエット目的で


参加しま~すshokopon笑


お仲間お待ちしておりま~すドキドキ



参加希望の方は今すぐ


メールか電話を♥akn♥


メール [harajuku@volume-japan.co.jp]


♥akn♥ [03-6438-9985]





そしてそして、、、


前置きがだいぶ長くなりましたが・・・てへぺろ



大変、大変お待たせ致しました!!



やっと、


やっと、



皆様お待ちかねの、、



透湿パーカー

 入荷致しましたヾ(@^▽^@)ノ

123-64810

透湿パーカー

¥11,550-

BLACK/NAVY/LIME/

PINK/E-GREEN


BLACK
★

NAVY
★

LIME

★

PINK
★

E-GREEN
★



【スタッフ着用イメージ】



おかっち

身長159センチ


E-GREEN XSサイズ着用


★

★


PINK Sサイズ着用


★

★



ヤマトさん 

身長172センチ


BLACK Mサイズ着用


★

★


NAVY Lサイズ着用


★  


★

LIME XLサイズ着用


★

★

私たちのジャストサイズは


おかっち⇒Sサイズ

ヤマトさん⇒Mサイズ


ですかねピッタリ


ぜひご参考までに~


でわパー


みいちゃんへ印鑑