HAPPY WEDDING。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

昨日、嬉しい“報告”をしにお店に来て下さったお客様です。

photo:01



はまさき なおひろ さんと ゆかりさん。

キラリと輝くゆかりさんのくすり指。

先日婚約された幸せいっぱいのカップルです。






以前このブログでなおひろさんを紹介させて頂いたことがありました。


前回なおひろさんがお店にいらっしゃったときにクリスマスに彼女にあげるプレゼントをどれにするか一緒に探すのを手伝わさせて頂いたのが、去年の12月。

出会いがフットサルであること、彼女がSVOLMEが好きであることからクリスマスに彼女が最高に喜ぶプレゼントをあげて、そしてその後プロポーズをして絶対結婚したいとそのときおっしゃられていたので、それから数ヶ月経ちどうなったのか気になっていました。





そして昨日、キレイな彼女のゆかりさんと一緒に来店して下さり、聞くとプレゼントは大成功であの時一緒に選んでくれたプレゼントがあったからこそ結婚出来ましたとまで言って下さるお二人。



幸せそうなお二人と話をしていて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。

なのでこちらこそありがとうございましたという気持ちでいっぱいで。



結婚式を控え、色々と忙しいと思いますが、またお店に来て頂ける日をとても楽しみにしております。

これからもお幸せに。おめでとうございます☆