原宿に。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

”サッカーを通じて日本の文化を知るきっかけに”

2002年、2006年に続き3回目の開催となるnakata.net cafeが原宿駅近くにOPENしました。

楽しみなのは中田英寿さんが日本の旅で会った中から特に厳選した素材を使ったメニューをお店で味わうことが出来るみたいです。

また飲食売り上げの一部などは南アフリカ国内の小学校の菜園での栽培によるサステナブルな食の供給と自立を実現する支援活動に寄付するかたちになっています。

W杯期間中は全試合パブリックビューイングも予定されているということで、とても盛り上がりそうですね~。

期間限定のタンブラーも発売されています。

期間限定。。SVOLMEでも何か出来たらいいなと思いますが。。



日本代表のメンバー発表も迫ってますし、いよいよW杯モードになってきました。

2002年の時のように盛り上がるといいですね☆

では。






iPhoneからの投稿