ゼルビアサポーター | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


かおりです☆


お店にゼルビアのサポーターさんが来ましたぁ~(^^)

photo:01



ゼルビア大好きゆうさんです!
こんにちわ♪



ゼルビアの為なら、全国どこでも行きまっせ!

と、いうことで、
明日、4日の試合に行く途中、お店に寄ってくれました(^O^)

試合場所ゎ長崎!

もちろんホームゎかかせないし、そのあとの秋田や京都の試合も絶対行く!
という熱血ゼルビアサポーター☆☆☆


そしてそして!
気づきましたか?
マフラーに町田って書いてありますね(@_@)

photo:02



話を聞いてみると…
ゆうさんが作ったみたいです!!
すごいですね~☆

ビックリしましたッ(T_T)



そして!
こちらのストラップ♪
三年前くらいのもので、大事に使ってるようです!

photo:03



夢中になれたり大事にしたいものがあるって素敵なことですね☆



私も今度試合見に行きたいです!!!

みなさんと応援したいです!!!

みなさん!一緒に町田に行きましょぉ~\(^_^)(^_^)/