急な事でしたが、北海道に1泊2日の強行スケジュールで行ってきました。立ち寄ったセブンの北海道限定のものや北海道を感じるものを選びました。

ザンギおにぎり、たらこバター醤油、サクサクロール、わかさいも、北海道メロンパフェ


朝4時に家を出て朝一の飛行機に乗り実家へ。


旭川空港から電車に乗りバスを乗り継ぎ、そこから歩いて実家へ。父の体調が悪く一緒に暮らす事になりました。飛行機に乗った事がない父を迎えに娘と2人でいってきました。とりあえず、築50年の家を残して父を連れて埼玉へ。


せっかく来たので父の車を借りて近場の観光をしてきました。

岩瀬牧場。ジェラートがとっても美味しいです。

近くで牛さんが鳴いてます。

北菓楼。お土産と言えばここなので色々選んできました。

高原温泉ゆったり。あまりに暗い山道で合ってるか不安になりましたが、感は正しかったです。

水曜どうでしょうのグッズがあったので、ちょっとほっこりしました。