いつもとは違う夕食。

埼玉県民の日でみんなお休みだったので佐野にいってきました。

佐野、やすらぎの湯。

スーパー銭湯でありながら天然温泉。

薬湯、炭酸泉、最高でした。

食事もリーズナブルでボリューム満点。

初のもみほぐし体験。数十年のコリをほぐしてもらいました。足のむくみや腰の痛みが分かりやすく楽になってました。温泉で温まった後の効果は1.7倍だそうです。


出流原弁天池の澄んだ水。

涌釜神社

宿るパワーが感じます。

ジブリのような佇まい。


弁天池のすぐ側にある一乃館。

土日は日帰り温泉もあるそうです。

御朱印をもらって館内見学。

レトロなおもちゃやミニチュアが沢山。


いつも、いない主人も休日だったので久しぶりの家族旅行になりました。大学生の長女だけ参加できず、残念でしたが盛り沢山で楽しめました。