毎年、学会とか仕事でお父さんの誕生日はゆっくりお祝いをした事がないということでこの間、家族でディズニーシーに行ってきました。

激アツになる前だったので、夕方前には涼しげな風が吹いてました。
私がトイストーリーファンなので一点物のハンドメイドキーホルダーを2つゲットして、これを主人とお揃いで付けていきました。




11時からという事でまずはお土産コーナーを周り、グッズやお菓子などを買いました。
そしてマジックランプシアター70分待ちに並び、会場に入れた頃には茹タコ状態。
4女と私は、ここでノックアウト。
2人で車に戻りクールダウン。
水筒持参でしたが、すぐになくなり飲み物を買い足してました。
車に氷と飲み物は沢山持ってきていたので、回収した水筒に満タンにお茶を入れ、トイマニで、待ち合わせ。ここは35分待ちという事で回転がよい。
長い列はできていたけど、ここはおススメ。









4女と暑くて車でクールダウンしている間に娘達が、回ったところを写メしてくれました。


少し早めにでてお寿司屋さんで誕生日を祝いました。

夏を感じたくて買った風船。まだフワフワ浮いてます。流石ディズニー。長い夢を見させてくれます。


娘達に囃し立てられ、主人は帽子とサングラスを付けてカメラスタッフの方に記念写真を撮ってもらい、盛大なお祝いができました。

みんなのパワーでお父さんには、お仕事頑張ってもらいましょう。

揃って何かをする事があまりできないけど、コロナ鍋で自粛になったことで帰りも早くなり、休みの日も少しできたので家族時間は増えたように思います。

4姉妹とお父さんのブームはスプラトゥーンで私と4姉妹のブームはあつ森です。

機会がありましたら紹介したいと思います。