出店には看板が必要よ | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。


昨日は、道の駅の1画に初出店しました✨













サラッと出店しよう!と言ってたのに…

相変わらず、わちゃわちゃニヤリ

Nちゃんはとうとう友達に助けを呼びました(笑)

3人でタコスを食べたり、コーヒー飲んだり、ソフトクリーム食べたり…

泣き笑いなにやってるんだ〜

あっ、いつも、なかなか買えないベーグルも買えて

朝食にしました〜✨(やっぱり、なにやってるんだ〜)



自分たちも楽しめたわ…

そして、沢山の方が覗いてくれて感謝です😊

ありがとうございました🙇




出店の前日、

Nちゃんが

「私達の看板が無いよね…亅と言う

いまさら…気付いた…?と笑えるニヤニヤ

前夜、思い立った!(思い出したwww)

ブロ友さんのTIKUさんにプレゼントでもらった物があるじゃん!



革がきれいにカットされて

ボンドで貼るだけでグラサン



あら、素敵〜👏👏👏

裏には



なんとなくの看板(笑)

大役立ちでした〜ウインク