何刀流? | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。


確定申告が終わり、ホッとした〜えー

税務署に入る前と、出る時の顔は違うと思う

向かいながら、お腹減らんし、食べれんわ〜

と言ってたのに…

出る時は

何食べる?と調子良いてへぺろ

なかなか、慣れないなぁ…



ひとつひとつ、済ましていく

これで、やっと…ハンドメイドへ〜炎

まず、さをり織りの先生の作品展



できてるのは、

ストール2つとスヌード2つ…だけガーン



軽くて柔らかい物ができた〜キラキラ

後は、金魚ちょうちんの目を付けて…



・・・・・

雑多な所を見たくないけど

向き合わなくっちゃ(笑)



暖簾祭りだから、

暖簾を作ってぇ

バックも作ってぇ

後は…何作る…?





PPバンドバックも作らなくっちゃアセアセ

これは、夜のお楽しみニヤリ

PPバンドを割くカッターを買ったから

試してみなくっちゃ〜



少し、スピードアップするよね〜

外の多肉達も確認(逃避行と呼ぶグラサン





二刀流じゃなく、何刀流?

あれやこれや…収拾がつかないね不安

あけやすで、集中力がないけど

これはこれで楽しく生きてるなぁ〜

と思う事にしてる(笑)




そんな私を今日もソファーから見てた指差し