秋は大好き | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。


秋は短いの?

もう、寒いね〜と口から出る

寅之進は暖かい所で寝ている






モコモコを置いてやると、そこがお気に入り😺

猫は寒がりだニャ



地味〜なPPバンドバックばかりを作ってたので

カラフルなのも



昨夜はここまで

今夜は、ななめに通すよウインク

このめちゃくちゃカラフルがどうなるか…

あまり、変わらないか?

楽しみチュー

おうちShopにとPPバックもできた



あと、МiちゃんとNaoちゃんも作ってる

今回はカゴ祭りじゃ〜(笑)

そうだ!と

カゴに入れたらいい!あずま袋も手ぬぐいで作った口笛




自分用にも作ったミニバックが重宝してるので

ミニバックも作る



PPバックに入れるといいんだ〜



お財布やスマホはミニバックに入れて単独でも使えるし

お買い物袋はPPバックに入れて

スーパーに行く時持って行く

おばちゃんは荷物が多いからねニヤリ



おうちShopは今週末…アセアセ

もう一踏ん張り〜