タラリン、タラリン | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。




ちょっと座るとやってくる、わんにゃんチュー

愛らしい奴らだチュー

トラはすぐ、にゃ~にゃ~すりよってくる

蘭ちゃんはそんなトラを見ながら

遠慮がち…

(ワタシ、ソンナ、ヤスッポイオンナジャナイノヨ)

と言ってる…かは、わからんけど…ニヤリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



ガーデンでは、

タラリン系(?)が増えてきた



タラリン系=吊り下げ植物

下からも、上からも眺めたい〜指差し



この前、見切りだったエスキナンサスをお助けした(笑)

このボリュームで300円(笑)

根元はヤバい感じだけど

挿し木したら、すぐつくよねひらめき



春にNちゃんトコで切ってもらったエスキナンサス

もう、ばっちり、ついてるよニコニコ

他にもタラリン達




バラして増やそう!



問題は、冬はどうするか…

家の中に吊るすトコが欲しいな〜