カヌレの神様〜 | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。


カヌレの神様〜居たらごめんなさい

流行りのカヌレ、2箇所で食べた事あるよ

感想…

う~ん…イマイチショボーン

外は硬くてクチャクチャする

中はスカスカ…クチャクチャ…

これって?美味しいの?

私の口が変なの〜?と思っても…

なかなか、人には言えない(笑)

おうちshopにブロ友のTIKUさんが

3日前から仕込んだ手作りカヌレを持ってきてくれた

お腹が減ってた(笑)のですぐ食す(笑)

ん?ん?ん?

美味しいじゃんキラキラ

外はカリッと中はもちもち食感飛び出すハート



そして、家ではゆっくり食す

ゆっくり…?



トラはすぐ来て、クンクン

蘭ちゃんは、よだれの湖…

ダメ!ダメ!私の〜



見たことも無いおやつもいただいたので

そっちで釣るニヤリ

TIKUさんのカヌレ、旨旨〜ラブ

これは、女子の食べ物だわ〜

(主人に秘密ができたキメてる

また元気が出てきたよ〜




イベントが続きます

人生の楽園にも出られた

さをり織りの先生の10周年イベントお祝い

私も土、日、お手伝いと出店します。

さをり織りの体験もできますよ。

遊びにいらしてくださいね指差し