わんにゃんの共同作業 | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。


昨夕は雨が降った後、虹が見れましたおねがい












さて…この被害は…わん?にゃん?



トラが滑り込んだり、持ってきたりして落とす

それを蘭ちゃんがボロボロガーン

そして昨夜、目を離したすきに…





大惨事〜えーん

横で寝てた主人に憤慨!ニヤニヤ

わんにゃんの共同作業…

これの繰り返しとなってますショボーン

私がいる時は蘭ちゃんもやらないけど

主人だと…(馬鹿にしてる…)

(ちなみに主人は馬年グラサン




トラを飼いだして猫の生態もおもしろい

この所、庭にジョウビタキがやって来る

車に写る我が身を警戒中(笑)

トラはその鳥を警戒中(笑)





写真撮ってると

鳥を見ながら、姿勢を低くして

しっぽをバンバン…

カカカカカカ…


カカカカカ?

口が鳴る

調べてみると、クラッキングと言うそうな

獲物を取りたいけど、取れないもどかしさ(笑)

野生猫はこんな事してたら逃げられちゃうから

家猫に多いらしい

やっぱり、トラは飼われてた猫ね…


主人に変な音、出してたよ…と

笑えた