みなさん、こんにちはニコニコ
趣味で創作活動をしている木苺このみです。
今回はプライベートで群馬県にある、みなかみに行ってきたので、るんるんひよこ達と一緒に思い出を振り返りたいと思います🐥


 谷川岳に行ってきました!
ロープウェイ乗り場にぐんまちゃんがいました照れ
とっても可愛かったですキューン
帽子を3つも被っていました。器用ですね…!
ぐんまちゃん可愛すぎて、好きになってしまいました😌見てると癒される〜!


 ロープウェイの後にリフトにも乗りました。
42番のリフトにぐんまちゃんも乗っているという情報を聞いて、いつ来るんだろとワクワクしながら乗っていました✨
リフトあんまり乗ったことがないのですが、背中が痛くなるのでお腹にずっと力を入れて乗っていました。
腹筋が痛かったです笑い泣き
リフト、最初は怖かったのですが、慣れると楽しかったです。


展望台?も登りました。
景色がすごく綺麗で、心が洗われました🏞️
海か山か聞かれたら山派なので、谷川岳からパワーをもらいました。
ブルーベリーのヨーグルトスムージーを飲みました🫐
バニラアイスも見間違いでなければ入っていて、暑い日にぴったりのドリンクでしたジュース
綺麗な景色を見ながら飲むスムージーはとっても美味しかったです!
ホットドッグもあったのですが、今回は時間の都合上食べられませんでした。
次行ったら、今度は食べたい!🥖


 山開きだったので、特別に運行している(らしい?)電車にも乗りました🚋
電車好きの方がたくさんいて、みんな嬉しそうに写真を撮っていて、やっぱり趣味があるのはいいなぁと思いました。
私も電車を撮りにどこかに出かけるという趣味に憧れるのですが、今のところあんまり電車に興味なく…でも、新幹線はちょっとかっこいいなと思います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
話がそれるのですが、たまにあるラッピング電車を見るのが好きです。
可愛いデザインの電車がたくさんあって、見てるだけで楽しいなと思います!

 それではまた、次の投稿で傘