ヒヨコるんるんひよこ【第七話】ヒヨコ




 みなさん、こんにちはニコニコ
そして、お久しぶりです。
趣味で創作活動をしている木苺このみです🌻

るんるんひよことまえ田くんは、ゆる吉くんを置いていってしまったことを後悔しているようですね。
ヘビの不気味な声が響き渡っています驚き
どうなるのでしょうか?続きは次回で!

前回のブログから2ヶ月、そしてるんるんひよこ【第六話】からは、3、4ヶ月が経ってしまいました。。。
もうそんなに経ったんだ…とびっくりしています驚き
ここ2ヶ月は、忙しくなってしまい、バタバタしていました。
そして、この2ヶ月の間に実は小説を書くことを始めましたマカロン
すでに2作完成させていて、いつになるかわかりませんが、小説は今後イベント等でお披露目できたらと考えています。

コミティア以来、少女漫画をやめた?お休み?していましたが、今久しぶりに少女漫画系の話を小説で書いていて、上手くいけばその小説を漫画にするかもしれません🫡
しかし、前回のコミティアでコピー本が全く売れず自信喪失して少女漫画を描くことをやめていたので、ブランクがありますガーン
ネタはたくさん思いつくのに、なかなか漫画を完成させられず、設定を書いた紙が家にいっぱいある状況です。
でも、小説なら最後まで完成させられることがわかりました。
もし今回の小説から漫画にする作戦が上手くいったら、今までのネタを全て漫画にしたいです🙏
これは、私にとっての新しい夢です☺️
それで、自信も少し取り戻せたらいいな…

るんるんひよこは、引き続きマイペースにやっていきます雲
それではまた、次の投稿で🍧