みなさん、こんにちはニコニコ
趣味で創作活動をしている木苺このみです。
今回は刀剣乱舞の2次創作を描きました。
秋田藤四郎くんと小夜左文字くんのカップリングです🩷💙

たった1ページですが、5年前くらいにこのシーンが頭に浮かんで今日の今日まで描かずにいました。(もったいない!)
私には上手く描けないだろうなと思ってずっと手を付けずにいましたが、今日久しぶりにまたこのシーンが頭に浮かび、いてもたってもいられず描いてしまいました昇天
続きはまた気が向けば描くかもしれないし、描かないかもしれません。

秋田くんとお小夜ちゃん…癒やされますね。
2人には友情であってほしいし、恋が芽生えてほしいという2つの気持ちがありますネガティブ
オタク心は複雑です。

それではまた、次の投稿で🍕