ピンク薔薇【落描き漫画】あたし、ロボット21号ピンク薔薇











 みなさん、こんにちはにっこり
趣味で創作活動をしている木苺このみです。
今日は2度目の投稿になります。
思いつきでドバーって描きなぐった落描き短編漫画です。
ほぼネームですが😇
今回の漫画はグシャグシャで見にくいし、「読む人いないだろうな。だけど描いたから載せちゃえ!」精神でやっていますグッ
私は結構気に入っています。
でも明日とか見たら載せたくなくなるかもしれないので、今日載せました。
とりあえず投稿できて良かったです流れ星

ロボットの21号が「寂しい」という感情を知って人間になるというお話でした。
表紙+10ページです!
楽しかったので、また思いついたら短編の落描き漫画が描けたら嬉しいなぁと思っていますびっくりマーク

それではまた、次の投稿でステーキ