ヒヨコるんるんひよこ【漫画】第四話ヒヨコ



 みなさん、こんにちはニコニコ
趣味で創作活動をしている木苺このみです。
第四話、やっと完成してブログに載せることができました!
ついにグングン森に着きましたね✨
はたして、3人は黄金カブトを見つけることができるのでしょうか。
長い冒険になりそうな予感ですクローバー

今回のカラーは個人的にとても気に入っています。
緑が良い色出たなぁと🌳
すごく楽しく描けました。
描き文字の「ゴゴゴゴゴ」なんて、実際に口ずさみながら描いたりしました爆笑
子どもの頃漫画を描いていた時はいつもそんな感じでしたが、大人になってからは人目を気にしてやめてしまいました。
ですが、今回は自然と口に出ていて、このブログもブツブツ言いながら書きました。
そしたら、「なんて楽しいんだろう!漫画や文とお喋りしてるみたい!」なんて思ってワクワクしてしまいましたむらさき音符
やっぱり昔自分でやっていたことって大切にした方がいいんだなと感じたので、これから家にいる時はやってみようと思います。

それではまた、次の投稿でジュース