ヒヨコるんるんひよこ【漫画】第三話ヒヨコ



るんるんひよこだけではなく、まえ田くんも寝坊してしまいましたね。
まえ田くんはちゃんと来るのでしょうか💦
次回もお楽しみに!

今回からカラーではなく白と黒だけのモノクロでの描写になりました。
理由はただでさえ遅筆なのにカラーだとより時間がかかってしまい、ブログにすぐ載せることが出来ないからです悲しい
また、4月頃から生活がバタバタしてしまうかもしれないので、自分の力の100%で出来る漫画ではなくて70〜80%で出来る漫画がいいと思いました。
余裕ができたり気が変わったらまたカラーになるかもしれないですし、ずっとこのままかもしれません昇天
でも、趣味なので自分が出来る範囲でいいやの気持ちで楽しんで描こうと思います!
それでもし興味がある方がいれば、ちょっとだけ見てもらえたら嬉しいです🙋‍♀️

それではまた、次の投稿でパン