みなさん、こんにちはにっこり

趣味で創作活動をしている木苺このみです。

久しぶりのブログ更新です!

今回はお友達と遊んだ時に「可愛い系とカッコいい系のイラスト描いて!」とリクエストを貰ったので、こんなお洋服でこんなコーデ組んだら素敵かなと想像しながら考えて描いてみましたドレス



左がお姉さん系、右が地雷系&ストリート系のつもりで描きました。
ブログには私が線画を描いて色を塗ったものを投稿しましたが、お友達にも線画を渡していてお友達の好きなように塗ってもらえるので、今から見るのがとっても楽しみです飛び出すハート

どこにも出さないかもしれませんが、お友達とお互いの描いた絵を交換して色を塗り合いっこしたものをまとめて本にしたいねと話していて、それがすごく嬉しくてワクワクしています!
お洋服大好きなので色んな系統の色んなコーデをたくさん描きたいですニコニコ
もしまた気が向いたらブログにも載せたいなと思いますピンク薔薇

それではまた、次の投稿で🍀