みなさん、こんにちはうお座
趣味で創作活動をしている木苺このみです。
今回はるんるんひよこのアナログイラストを描いたので、ブログに載せます🐥


キウイフルーツとるんるんひよこのイラストです🥝
透明水彩と色鉛筆を使って描きました。
私はこのイラストをすごく気に入っていて、色々こだわって塗りました。
まず、キウイの皮の表現にこだわりましたパー
キウイの皮は少しふさふさしていて、つるつるではないですよね。
そこを色鉛筆で表現してみました✏️長音記号1
また、ギンガムチェックは定規ではなくフリーハンドで描いたのですが、真っ直ぐじゃないところがるんるんひよこの雰囲気に合ってるんじゃないかなと思います。

食べ物とるんるんひよこは相性がいいし、私も描いていてとても楽しかったので、またこういう組み合わせのイラストを描きたいですラーメン
シリーズもの?に出来たらいいなとぼんやり考えています。
気まぐれなのでわかりませんが…!
るんるんひよこのイラスト自体はまた載せたいですクローバー

それではまた、次の投稿で晴れ

⬇️るんるんひよこLINEスタンプヒヨコ