みなさん、こんにちは看板持ち
趣味で創作活動をしている木苺このみですいちご
今回は、昨日最終回だったドラマ『マイ・セカンド・アオハル』の広瀬アリスちゃん演じる白玉佐弥子と道枝駿佑くん演じる小笠原拓のファンアートを描きました。


今回は等身のイラストなので、また清書せずザクザク描きましたうさぎのぬいぐるみ

ドラマ…すごく良かったです。
アリスちゃんのふわっと笑顔は可愛すぎるし、道枝くんは王子様みたいでかっこいいしで…昇天
少女漫画育ちの私は、「なんて最高なドラマなんだ!!」とテンションMaxで観ていました。
最終回では、あの方も出ていましたね…!
スーツが似合っていて、ドラマにも馴染んでいて…思わず興奮して「え、◯くん!!」と叫んでしまいましたよだれ
(最終回をまだ観ていない方もいると思うので、名前は伏せさせて頂きます。)
ドラマの終わり方も素敵でしたキラキラ
なんとかこの「ドラマ良かったよ」という気持ちを形にしたくてイラストを描きました。
すごく楽しかったし、描けて嬉しかったです。
また少女漫画系のドラマを観てみたいなと思いました!

それではまた、次の投稿でぶーぶー