みなさん、こんにちはクローバー
趣味で創作活動をしている木苺このみです。
今回は刀剣乱舞の乱藤四郎くん(乱ちゃん)のファンアートを描きました🙏


今回はモノクロです。
ティントリップを塗ってる乱ちゃんです!

久しぶりに刀剣乱舞のファンアート描きましたにっこり
実は乱ちゃんが大好きで仕方なくて、いつも描いてた時期がありました天使
(もちろん今でも好きです!!)
その時を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになりました。
描いたらその時の、乱ちゃんを描きたい!という情熱を思い出しましたよだれ
是非また描きたいです!
可能なら漫画も描きたいですが、最近はちびキャラばかり描いているので等身キャラ描けるだろうかという不安があります泣き笑い
昔作った乱ちゃんが主人公のプロットと、それとは違う話で乱ちゃんが出てくる描きかけのネームならあるのですが…!
今描けるかはまた別ですね昇天
(あくまで希望なので、描くかもしれないし描かないかもしれないです)
ですが、また乱ちゃんでも乱ちゃんでなくてもファンアートは載せるので、興味のある方は見てくださると嬉しいですコーヒー

それではまた、次の投稿で!