みなさん、こんにちはバナナ
趣味で創作活動をしている木苺このみですにっこり
今回は『あんさんぶるスターズ!』という、アニメ&ゲームの紫之創くん(しののん)のファンアートを描きましたふんわり風船ハート


あんスタ(あんさんぶるスターズ!の略)のゲームは前にハマっていて、最近はしばらく触れていませんでした。
最近、紫之創くんが所属する『Rabits』(※一部表記が違います)の歌を久しぶりに聴いたらやっぱり好きだなぁと思って、じゃあすごく久しぶりにファンアートも描いちゃおうかな!と思い、今回の絵が完成したという訳です🖊

とっても楽しく描けましたうさぎのぬいぐるみ
ちなみに紫之創くんについてる動物の耳はうさぎの耳です!
紫之創くんが所属しているユニットからイメージしてそういうデザインにしましたうさぎ
紫之創くんのピュアさや可愛さが出てる絵になってたら嬉しいです。

それではまた、次の投稿でピザ