みなさん、こんにちはニコニコ
趣味で創作活動をしている木苺このみですパー
今回はファンアートを描きました!
なにわ男子の道枝駿佑くんですキラキラ


今テレビで『マイ・セカンド・アオハル』という道枝くんと広瀬アリスちゃんが出ているドラマがあると思うのですが、そのドラマの登場人物の小笠原拓役を道枝くんが演じています🍑
今回はその拓を演じている道枝くんのファンアートを描きました指差し
ドラマも道枝くんも好きなので、描いていてすごく楽しかったです音符

色々なものが好きなので、これからはファンアートも描いたら載せようかなと思います。
もし同じものが好きだよっていう人がいたら見てくださると私が喜びます🙏

それではまた、次の投稿でチョコがけハート