みなさん、こんにちはコッペパン

趣味で創作活動をしている木苺このみですルンルン

今回は前回のメルヘンちっくなイラストに代わり、和テイストだけどゆめかわ風なイラストを描いてみました🌸



着物だけどドレスでもあって、現代風なお洋服にしてみました。
お洋服を考えるのが楽しかったです合格
私はスイーツ柄やりぼん、チェック柄が大好きなので(もちろん水玉なども大好物です)、その3つを散りばめたデザインにしましたカップケーキショートケーキ
「こんな風な柄だったらかわいいなぁ」を詰め込んでみました!
本当に大好きなので、またそのうちスイーツ柄を描くと思いますが、また見て頂けたら嬉しいですOK

それでは、また次の投稿で食パン