みなさん、こんにちはうさぎ
趣味で創作活動をしている木苺このみですグリーンハーツ
最近はだんだん寒くなってきていて、すっかり秋めいていますね。

さて、今回はるんるんひよこの季節のイラストを描きましたヒヨコ
もうすぐハロウィン!ということで、ハロウィンのイラストです🎃


るんるんひよこが魔女の仮装をして、お菓子を貰っている所を描きました。
魔女の相棒の黒猫をキャラクターにするかぬいぐるみにするか迷いましたが、今回はぬいぐるみにしてみましたスター

るんるんひよこは自分で作ったキャラクターですが、私自身とっても気に入っていて大好きなので、最近イラストを続けて載せられていてすごく嬉しいです🌈

現在るんるんひよこの物語も同時に制作しているので、早くそちらも発表したい気持ちでいっぱいです!
遅筆なので、まだ発表できる段階まで来ていないのですが、毎日頑張って少しずつ進めているので、もし待っていてくれる方がいらっしゃれば気長にお待ちください泣くうさぎ!!

るんるんひよこの物語の制作だけでなく、今回みたいにイラストも色々載せていこうと思います。
それではまた次の投稿でシャンパン

⬇️るんるんひよこLINEスタンプヒヨコ