みなさん、こんにちはほんわか
趣味で創作活動をしている木苺このみですラブラブ
前回のブログからそんなに時間を空けずに新しいブログを更新できて、小さなことですがすごく嬉しくてニヤニヤしながらこの文章を書いています。

今回はるんるんひよこではなく、メルヘンちっくなイラストを描いたのでここに載せようと思います🦄🌠
スケッチブックにアナログで描いたイラストをデジタルで描き直したものです!


小さな頃から、るんるんひよこのような動物キャラを描くのが好きなのですが、今回みたいなちびキャラのイラストをザカザカ描くのも大好きですチューリップピンク
普段は漫画を描いてますが(のんびりペースですが…!)、いつかこんなイラストを添えた絵本を趣味で出せたらいいなぁなんて、ほわっと妄想しています💭
そんな妄想をしてるだけでワクワクして、また描こうかなって気持ちが湧いてきます。
最近絵は楽しんで描かなきゃと思ったので、自分の中にある絵が大好きな気持ちを大切に1つひとつ描いていきたいですカラーパレット

見てくれた方、ありがとうございました。
また何か描いたらブログを更新できたらいいなって思っていますブタ
それではまた、次の投稿で🌃