Vanilla chiffo さんの
布花ワークショップは大人気です。
毎回会場に使って頂いて、
有りがたいです。

今日も素敵な作品が生まれました。
ミモザリース!!






小さいけどかなり、手が込んでいます。("⌒∇⌒")

本日で3月の木いちごカフェは終了。
今回はショップ初めから、
嬉しいお客様が来て下さいました。
とくに驚いたのは、
この家を紹介してぐれた方です。
私がアドレスを変更した事で、
連絡が取れず、
カフェ中に来て下さいました‼
ビックリするやら、感動でした。


可愛い花束を片手に!!
ありがとうございました。

4月も木いちごカフェよろしくお願いいたします。("⌒∇⌒")