どぅもヾ(@°▽°@)ノ


今日は僕が引越しするのではなくΣ\( ̄ー ̄;)


母さんの兄妹の引越しの手伝いをした話をしますwww


先日の土曜日だったかな、やったのは


その人の家はマンションの4階で引っ越すのはアパートの2階でした。


引越しの人に来てもらわず、自分たちでするんですよ~


んで、4階からいろんなもの下まで持って降りて←何回も


ケートラに乗せて~の運び~の←見たいな感じで何回も行き来したわけです。


つかれた・・・。ほっぺに傷ができた・・・。足がくたくた・・・。


だがしかし、この引越しには、なんともすごい人が来てくれたんで~す( ̄▽+ ̄*)



僕の○○な話大特集!!!

・・・・・?ス、スパイダーマン?


僕の○○な話大特集!!!

・・・・!!スパイダーマンだ~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「ス、スパイダーマンまさか引越しの手伝いを??」



僕の○○な話大特集!!!

そう。スパイダーマンが引越しの手伝いに来てくれたのです。。。


スパイダーマンは中①の男子で野球をしているそうだ。。。←んん???



僕の○○な話大特集!!!

おぉ糸をだすのかな~


バシンっ←小4の男の子がスパイダーマンを殴りましたwwww



僕の○○な話大特集!!!


・・・・スパイダーマン死す(笑)


まぁ引越しはなんとか終わりましたが


みなさん何か疑問はございませんか??


このスパイダーマンは誰なのか?みたいな


実はこのスパイダーマンは・・・・・・・↓↓ 

















































このブログの主・・・そう僕でした。。。。。Σ\( ̄ー ̄;)



それでは終わるぜィ。。。